小室被告が保釈

音楽著作権の譲渡をめぐる5億円の詐欺事件で、大阪地検特捜部に詐欺罪で起訴された音楽プロデューサー、小室哲哉被告(49)が21日午後6時半すぎ、勾留先の大阪拘置所から保釈された。
保釈保証金は3000万円。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000510-sanspo-ent


保釈金が3,000万円ですか・・・
一体どこからお金が出たのでしょうか?
借金20億円あるそうですけど。

交際から3ヶ月

<芸能ニュース>


女優長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)が23日、結婚した。
今春に共通の友人を通じて知り合い、7月から交際に発展。
10月に結婚を決意した。
長谷川は「今まで考えられなかったくらい、ありのままの自分でいられる」と交際当初から感じていたといい、わずか3カ月で決断した。
長谷川は妊娠しておらず、今後も女優業を続けていく。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000008-nks-ent


今日のミュージックステーションで旦那さんが出ていましたね。
幸せな旦那さんだなー。


えぇ!

歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。
本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。
その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。
さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」
と芸能活動を一時休止することも発表した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent


おじさんショック!

結婚しちゃったんですね。しかも赤ちゃんも・・・

お悔やみ

<芸能ニュース>

今月5日に死去した俳優・緒形拳さんの告別式が7日(火)都内で営まれ、長男の緒形幹太さんと次男の緒形直人さんが報道陣に、肝がんが影響して肝臓が破裂、出血したことが死因だったことを明かした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000013-oric-ent


本当に突然の訃報でした。

緒形さんのナレーションが好きでした。

お悔やみ申し上げます。

芸能界にも飛び火

<芸能ニュース>

東京都世田谷区の自宅で覚醒剤と大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課と世田谷署は覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で、東京都世田谷区新町、俳優、加勢大周容疑者(38)=本名・川本伸博=を逮捕した。
容疑を認めている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000514-san-soci


最近見ていないと思ったら、こんなニュースにでていましたか。

「ずーとるび」じゃないよね?

ビートルズが最初のマネージャー、ブライアン・エプスタインと交わした契約書が9月4日、ロンドンでオークションにかけられ、24万ポンド(約4700万円)で落札された。
4ページからなる契約書には、1962年1月24日の日付でジョン・レノン、ジョージ・ハリソン、ポール・マッカートニー、リチャード・スターキー(リンゴ・スターの本名)の署名のほか、未成年者だったジョージとポールの代理人として、父親のハロルド・ハーグリーヴズ・ハリスンとジェイムズ・マッカートニーの署名もあるという。
契約の内容は、各メンバーが週給200ポンド以上を得た場合、バンドの収入の25%がエプスタインに配分されることなどが記されているそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000154-bark-musi

解散してから既に数十年…
ビートルズは偉大です!

何もそこまで…

『タレント・泰葉が25日(日)、TBS系『サンデージャポン』に生出演し、22日に映画イベント出演の際、報道陣に彼女への不満をぶちまけた元夫で落語家の春風亭小朝に「(若い)女性マネージャーに心を持っていかれてる。バカじゃないの!」とあきれた表情で心境を語った。』

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1211687239

何か勘違いしているんですかね?
自分の奥さんじゃなくて良かった!

PR

結婚相手を探す!お見合い情報誌「ノッツェ」プレゼント

サザン解散?

『今月12日に一部報道で浮上した解散説を否定していた人気ロックバンド・サザンオールスターズが、8月に新曲発売及びデビュー30周年記念ライブ開催を経て、来年以降、特に期限を設定せずバンド活動を当面休止することが18日(日)、所属レコード会社より発表された。解散ではなく、将来再びサザンとして活動を行うことを示唆しており「非常に建設的な意味での休止宣言ととらえていただきたい」としている。』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000016-oric-ent

30年間も第一線で活躍してるんですね。
結成後数年で解散するバンドが多い中で、
30年というのは本当にすごいことだと思いますよ。
「休止宣言」ということなので、またの活動を楽しみに
待っていることにします。

PR
アイウ・エステ養成講座


国際派女優への足がかり?

【女優の石原さとみが7日(水)、都内で行われた映画『JUNO/ジュノ』の来日会見に主演女優エレン・ペイジと同じ年(21)のゲストとして出席。石原はエレンと流暢な英語で談笑したり、演技に関する質問を英語で行うなど、隠れていた英語力を発揮させた。
日米の21歳演技派女優である2人は、今後も女優として成長していくことを誓いあっていた。】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000007-oric-ent

英語も堪能だったんですね〜
普通にしゃべっていたということは、かなりの実力ですね。
可愛い上に多才なんて…反則です^^




×

