未曾有の不況ここまできた節約策

未曾有の不況下のもと、コスト削減につとめている企業は多い。
人件費の見直しから始まって、小さいものでは電気や文房具などの消耗品の節約がある。
そんな中、話題になっているのは、三菱自動車の異例ともいえる取り組みだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000001-jct-soci


これでまたお客さんが行かなくなりますね。
別な(役員報酬費など)ものを削ってでも
このようなサービスをしていかないと、
誰も行かなくなりますよ。
タグ:未曾有 節約
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。