朝青龍、土つかずで勝ち越し

大相撲初場所8日目(18日、両国国技館)前日に鬼の形相で嘉風をにらみつけた朝青龍が、この日は心優しい一面をのぞかせた。
取組後、右ひざを傷めて立ち上がれない安美錦に歩み寄り、手を差し伸べる。
土つかずで勝ち越しを決め、精神的にもゆとりが出てきた証といえる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000557-san-spo


本場所前はあんなに調子が悪かったのに、
いざ本場所になるとやっぱり横綱は違いますね。
こうなったら、優勝目指して欲しいですね。
gooブログ
画像 朝青龍 動画 アドレナ 朝青竜 朝 muteki
くまきりあさ美 3の倍数 画像 朝青龍 動画 アドレナ 朝青竜 朝 muteki ブログ アドレナガレッジ 崖っぷち レイプ

朝青龍レイプ疑惑!くまきりあさ美を
朝青龍 血液型 朝青龍 モンゴル巡業 朝青龍 ブログ 朝青龍 ポニーテール 朝青龍 離婚 朝青龍 タミル 横綱 朝青龍 朝青龍 写真集 朝青龍 本 細木数子 朝青龍 くまきりあさ美 youtube くまきりあさ美 水着 くまきりあさ美 逮捕 くまきりあさ美 3の倍数 くまきりあさ美 動画 くまきりあさ美

朝青龍レイプ疑惑!くまきりあさ美を
朝青龍 血液型 朝青龍 モンゴル巡業 朝青龍 ブログ 朝青龍 ポニーテール 朝青龍 離婚 朝青龍 タミル 横綱 朝青龍 朝青龍 写真集 朝青龍 本 細木数子 朝青龍 くまきりあさ美 youtube くまきりあさ美 水着 くまきりあさ美 逮捕 くまきりあさ美 3の倍数 くまきりあさ美 動画 くまきりあさ美

朝青龍優勝取りやめ!?レイプ・事件・
朝青龍 八百長, 朝青龍 キムチ野郎, 朝青龍 wiki, 朝青龍 仮病 ドルチ レイプ 強姦 相撲 ヒール モンゴル

朝青龍!!“神経衰弱"で『
[PR] 電話工事 朝青龍サッカー,朝青龍 中田, 朝青龍 引退, 朝青龍 処分, 中田英寿 朝青龍, 朝青龍 細木数子, 朝青龍 ニュース,朝青龍 診断書, 朝青龍 仮病, 朝青龍 wiki 朝青龍 ホストクラブ朝青龍 キャバクラ 朝青龍 密会

複数医師が朝青龍診察 混乱も
複数医師が朝青龍診察 混乱も

あさ美 muteki, くまきりあさ美 朝青龍
きりあさ美 浜松, くまきりあさ美 高校, くまきり 朝青龍, 朝青龍 ブログ, 朝青龍 画像, くまきりあさ美 朝青龍, 朝青龍 写真, 朝青龍 八百長, 朝青龍 出廷, 朝青龍 裁判 朝青龍, サッカー 朝青龍 本名, muteki 佳山三花, muteki 第3弾, 芸能

[PR] インターネットモールで通販

朝青龍優勝
朝青龍が琴欧州を破って優勝した。朝青龍は優勝の瞬間、満面の笑みを浮かべたが、インタビューのときは泣いていた。

朝青龍レイプ 証拠映像
朝青龍をめぐっては、「週刊朝日」があす発売の号で「レイプ騒動」を報じている。朝青龍が2003年4月にパーティー会場で出会った女性に自宅マンションで暴行した-とするもの。

朝青龍
朝青龍


ココログ
勝ち越し決定
大相撲初場所8日目(18日、両国国技館)前日に鬼の形相で嘉風をにらみつけた朝青龍が、この日は心優しい一面をのぞかせた。取組後、右ひざを傷めて立ち上がれない安美錦に歩み寄り、手を差し伸べる。土つかずで勝ち越しを決め

朝青龍、土つかず
ると 確信しておりましたが、、、 大相撲初場所8日目(18日、両国国技館)前日に鬼の形相で 嘉風をにらみつけた朝青龍が、この日は心優しい一面をのぞかせた。取組後、右ひざを傷めて立ち上がれない安美錦に歩み寄り 手を差し伸べる。

2009初場所 8日目
なかなか更新できんですまんね。OSG 17 白鵬 8 琴奨菊 2 旭天鵬 2 北勝力 5 FRS 15 朝青龍 8 豊ノ島 2 雅山 2 阿覧 3 OZK 8 琴光喜 2 稀勢の里3 嘉風 2 武州山 1 YMK 16 千代大海2 安美錦 3 豪風 2 高見盛 1 MHR 23

[PR] お手軽無料メルマガ配信スタンド

大相撲初場所
くなって、ヒートアップ!大関戦とかは、一進一退の攻防!そういう試合は見ていて興奮するね!締めの一番で、朝青龍が、あっさり勝ったのはなんかおもしろくないな。。。別にアンチ派ではないけど、もうちょっと盛り上がってほしかったかな。まあ、

ファンタ
グレープフルーツ味 朝青龍が CMしてるネ ふるふるシェイカーも あったから買ってみた うまっ(゜o゜)

大相撲中継のゲストに輪島大
が確立して以降では、大鵬(32回)、千代の富士(31回)、北の湖(24回)、貴乃花(22回)、朝青龍(22回、現役)に続く史上6位の記録です。左下手からの投げが強烈で、「黄金の左」といわれ、「下手投げ

朝青龍電車道!白鵬
大相撲一月場所六日目 朝青龍電車道!白鵬冷静全勝維持 把瑠都圧倒・栃煌山も勝って土付かず4人 日馬富士・琴光喜5敗目 激戦って感じですね。白鵬にがんばってほしいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大相撲
Excerpt: 大相撲に魅せられて商品価格:1,575円レビュー平均:0.0 「大相撲の人気に陰り」が云われてから久しいですが 「大相撲の人気に陰り」が云われてから久しいですが一番の原因は大相撲ダイジェストが..
Weblog: 芸能・経済情報ー今日の速報ー
Tracked: 2009-01-19 04:12
×

